[orca-users:13747] Re: 『リダイレクト接続待ちです』とは?(追伸です)

> 目黒で開業している吉田です。CLAIM接続をするにはglclientでメインテナンス
> 業務、マスタ登録、システム管理設定、9000CLAIM接続情報で送信IPアドレスと
> ポートの設定、
> $ sudo dpkg-reconfigure jma-receipt
> jma-receipt 用にclaim serverをスタートしますか?
> <はい>
> 特別な理由がない限りデフォルト(8210)のままにしておいてかまいません
> claim server が接続待ちするポートを入力して下さい
> ポートの設定
> [...]

黒岩@高知です。おっしゃるとおりですが・・・。

実を言うと$ sudo dpkg-reconfigure jma-receiptをした時dbredirector云々の
ことを忘れていて、<はい>にしたのです。でCLAIM接続OK。<いいえ>にし
て再起動。CLAIM接続、一部出来ず、となったのです。

現状とはpostgresql.confやpg_hba.confの設定が異なっていますので、そのあた
りに原因ありかと思うのですが、よく分かりません。

    /////  from Kochi city  /////