To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 25, 2015 11:56 AM
Subject: [orca-users:13738] 『リダイレクト接続待ちです』とは?

皆さん、こんにちは。黒岩@高知です。

現在 Ubuntu 10.04 LTS + ORCA Ver 4.7.0 から
Ubuntu 14.04 + ORCA Ver 4.8.0 に移行中です。

データ移行を何回かした直後から、突然、gl-client から日レセにアクセスした
最初のマスターメニューの画面に、赤字で『リダイレクト接続待ちです』という
表示が現れるようになりました。ただそれだけのことで後の業務は普通にできて
いますが、『リダイレクト接続待ちです』という表示が出ているままで何か問題
が生じるようなことはあるでしょうか。

ご存知の方お教え下さい。

    /////  from Kochi city  /////