[orca-users:13685] Re: カスタマイズ帳票Ver4.8版

いつも、ありがとうございます。今年もよろしくお願いを致します。
まだ、実際のインストールが途中になっておりますが、これで
実際に移行が出来る環境が整ったと思います。動作しましたら
またご報告を致したいとおもいます。いつもありがとうございます!

みはし医院 湯澤 聡