[orca-users:13677] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

言葉足らずで申し訳ありません。ormasterのパスワードなどを
新たに設定しないと、設定の復元だけではアクセスすることが
出来ず、パスワードを再設定する事でアクセス出来ています。
私の場合、3文字だったのでパスワード設定が通らないという
事でアクセス出来ないのかなと思ったのですが、そうではなく
皆様のお話を伺っておりますと
「パスワードの管理方法が違う」
という事で、新たにパスワード設定をしないと、リストアでは
パスワード未設定状態に戻ってしまうので、起動が出来ないと
いう事ではないでしょうか?
だとすれば、リストア後に、新たにパスワードを再設定すれば
良いという事になるのではないかと思います。私の場合は
たまたま3文字だったので気がついたという事なのかもしれ
ません。レストア後にパスワードを設定してもダメでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡