[orca-users:13663] Re: 平成26年11月25日提供のパッチ

黒田先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

11月25日のバッチの作業は、プログラム更新だけで大丈夫と聞いています。。

> (7) データベースセットアップ(jma-setup)

これは、12月24日までプログラム更新を行わなかった場合の
復活方法のようです。文面からはそうは読めませんが、、、
私もいまだに疑っていますので、どなたかサポセンに聞いてもらえない
でしょうか。

蛇足ですが、従サーバのプログラム更新は、普段主サーバに接続している
従サーバを従サーバに接続しないと行えません。

> スカイ・エス・エイッチさんのカスタマイズ帳票Ver4.8版が出ましたらtrustyORCAver4.8.0に移行の予定です。
> 宜しくお願いします。

本件、年末年始の仕事になりそうです。遅くなって済みません。

> [...]
> パッチを適用して
> orca-ca-certをインストールして
> 環境変数を設定しろということでしょうか?
>
> orca-ca-certをインストールすると/etc/ssl/certs/orca-project-ca-2.crtが作成されるので
> 環境変数を設定は必要ないと思うのですが。ご教示お願いいたします。
>
> スカイ・エス・エイッチさんのカスタマイズ帳票Ver4.8版が出ましたらtrustyORCAver4.8.0に移行の予定です。
> 宜しくお願いします。

> 黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)