[orca-users:13657] Re: Bフレッツ終了

黒岩@高知です。情報ありがとうございます。

> 当方、つい最近NTT西日本のフレッツ光ネクストに乗り換えました。
>
> フレッツ光プレミアからの変更ですが、オンライン請求部分の設定変更なしでできま
> した。
>
> ↓ではフレッツ光ネクストが×となっていますが、
>
> http://www.kokuho.or.jp/system/lib/online_seikyu_20090113.pdf

私もずっとそのように思っていましたが終了ということで調べ直したところ下記
のようになっていました。

http://www.ssk.or.jp/rezept/online/iryokikan/files/claimsys35.pdf

> 記載のネットワークサポートデスクにかけたところOKでした。
>
> ただし隼はダメだそうです。
>
> ご参考までに。

Bフレッツからの変更でどうなるかなのですが、サポートに問い合わせてみるの
がいいでしょうか。(上記HPに問い合わせ先の電話番号が出ていますね←今、
気付きました)

    /////  from Kochi city  /////