[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:13650] Re: Bフレッツ終了
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:13650] Re: Bフレッツ終了
- From: 山内 励 <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 8 Dec 2014 21:37:24 +0900
宮崎のNTTに電話確認したところでは”そのようなことはまだ聞いておりません”
でした
ところにより違うのでしょうか?
> 2014/12/08 15:43、Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> のメール:
>
> 皆さん今日は、黒岩@高知です。
>
> 本日、西日本NTTから、Bフレッツは平成29年11月末で終了するのでそれ
> までにフレッツ光ネクストに移行して欲しいという旨の連絡が来ました。
>
> 私は専用のパソコンを使用し、IP−VPN接続でオンライン請求しています。
> 支払基金から郵送してもらった、オンライン請求システムセットアップキットに
> あるオンライン請求ショートカットでは繋がらなかったので、『フレッツ接続ツー
> ル』で接続しデスクトップ上の『オンライン請求・高知県』をクリックする方法
> で請求しています。
>
> 同様の環境で請求を行っている人でフレッツ光ネクストに移行された方はいらっ
> しゃるでしょうか。その時はパソコンの設定に変更を加えずに移行できたでしょ
> うか。ご経験のある方、お教えお願いします。
>
> 私が利用しているプロバイダは biglobe です。
>
> ///// from Kochi city /////
>
山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)