[orca-users:13642] Re: インストールしてみました

長谷川様、いつもありがとうございます。
新しいバージョンが出るのを、心待ちに致しております。ご多忙とは
思いますが、どうかよろしくお願いを致します。
以前、プラグインのリストを継続して残してもらいたいという希望が
出ていたと思いました。プラグインそのものの表示が消えていたことも
あり、それはかなえられなかったのかなぁと思いました。

みはし医院 湯澤 聡