[orca-users:13598] Re: ランニングコストが良いプリンタ情報ください

二階堂@北九州です

京セラミタプリンタで品番の頭文字がFSで始まる機種はPS Level3互換ページ記述言語(KPDL3)
で英文フォントのみ搭載機種で、LSで始まる機種は日本語フォントが搭載機種と聞いたことが
あります。というわけで、欧米で流通している機種の品番はすべてFSで始まります。

ORCAの作動検証はLS-2000Dまでとなっていますが、後継機のLS-2100DNもKPDL3対応とありま
すのでまず使用可能と思いますが・・・・。