To: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, August 01, 2014 1:55 PM
Subject: [orca-users:13592]ランニングコストが良いプリンタ情報ください

Ubuntu10.04で日レセ4.7 主・従サーバ2台構成環境のお客様です。
京セラミタLS-2000Dを使用していたのですが、今回、故障をしまして
新しいプリンタを購入しようとしています。
お客様からの条件が、ランニングコストが安いもの(トナー持ちが良い)
印刷スピードが今のと変わらないもの。
また、院長先生自身でプリンタを探していて、京セラミタのLS-2100DNが
良さそうと言うのですが、弊社で動作・検証が出来ていません。

ランニングコストが安くてお薦めのプリンタ等ありましたら情報をいただきたいと思います。
また、カラープリンタ購入のお話もあります。
お薦めのカラープリンタの情報もありましたらお聞かせください。

有限会社 アクトシステム
システムサポート部 真玉和可奈
〒870-1152
大分県大分市上宗方1103-2
tel:097-540-7555
fax:097-540-7556
e-mail:act-8@xxxxxxxxxx