[orca-users:13591] 月次統計「向精神薬投与患者一覧」について

舞鶴 清水と申します。

月次統計「向精神薬投与患者一覧」が機能追加になったようです。
日医総研によると、「銘柄毎の種類数ではなく、向精神薬の成分毎の件数で集計」
する仕組みになっているとのことです。

9月の厚生局への向精神薬多剤投与に係る報告にそなえ、この機能について業者から確認してもらったところ、バグもあり7月末に修正パッチを提供するとのことです。

ただ、先の成分ごとの集計という仕組みが、向精神薬多剤投与に係る報告にたえる仕組みになっているのか疑問に思ったりしています。

どなたか検証されておられますか。ご教示いただければ幸いです。
 清水義正