[orca-users:13537] Re: BROTHER製のプリンター

大弓先生 御侍史

HL-5250DNは動作確認済みLinuxディストリビューション情報にubuntu12.04の記載がありませんが、LPD/LPRng 用ドライバーと
CUPS 用ドライバーをインストールすれば問題なく動作するという事でしょうか?

であれば、島谷先生からのご指摘の通りPPDでインストールしても問題なさそうですね。
コストパフォーマンスの観点からは非常に良いので助かります。

ありがとうございました。

以上

--
e-MyDoctorサポートデスク
Tel:0800-800-6868 ※電話番号が変わりました