[orca-users:13535] Re: BROTHER製のプリンター

大木様

すみません、私の記載ミスで検討機種はHL-5450DNでした。
が、連続入力時の10~20秒待ちは確かに要検討事項です。
現在使用中のDocuPrint340aもスリープから復帰に少し時間がかかりますが、連続印刷時は
待ち時間はほとんどありません。

貴重な情報をありがとうございました。

以上

--
e-MyDoctorサポートデスク
Tel:0800-800-6868 ※電話番号が変わりました