[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:13520] Re: サーバに繋がらない
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:13520] Re: サーバに繋がらない
- From: Sato Sotaro <satouclk@xxxxxxxxxxxxx>
- Date: Wed, 05 Mar 2014 16:01:08 +0900
「問い合わせフォーム」に記入し、ORCAサポートセンターに支援を求めました。
>> $ sudo apt-get update
>> $ sudo apt-get upgrade
> 上記コマンドでアップグレードした場合、必要なパッケージがアップグレード
> されていない可能性があります。
>
> sudo apt-get update
> sudo apt-get dist-upgrade -dy
> sudo apt-get dist-upgrade -y
> sudo /etc/init.d/jma-receipt restart
>
> 上記コマンドを実行し、動作をご確認いただけますでしょうか。
>
以上の指示のとおりやりましたら、glclien2からORCAに接続出来ました。
panda-client2, panda-dev, panda-server
など、多数のパッケージが更新されていませんでした。
ORCAサポートセンター様 ありがとうございました。
sudo apt-get dist-upgdate
はOS自体の更新のコマンドと考えていましたので
sudo apt-get upgrade
にしてしまいました。
勉強になりました。
皆様のご支援、ありがとうございました。
電話で問い合わせをしたときは、「ログの在りがわからないような人は自力運用
を止めるように」、との雰囲気でした。
地元の事業所と契約しようかと考えておりましたが、先に延びそうです。
宮城県大崎市
さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎