[orca-users:13462] Re: ORCA でのオンライン請求について

目黒で開業しております吉田です。猪俣先生、古山先生、吉田先生、吉冨様
replyありがとうございます。やはり、コンシューマーモデルでも実績あるので
大丈夫だろうけど、心配ならYAMAHAが良いっていうところに落ち着くようですね。
YAMAHAのHP上に設定例があるものの、どれが必要なのかいまいちわかりません。
http://tubamesikaisikai.digi2.jp/rezept/framepage.html
では回線終端装置一体型ひかり電話対応ルータを通していますが、ひかり電話は
契約していないので、どんな回線終端装置がくるのかわかりませんが、LANポー
トが2つないとルートの前にハブも必要になりますね。