[orca-users:13452] Re: カスタマイズ帳票のプラグイン化

長谷川様、いつも有難う御座います。プラグイン後、順調に稼動しています。
多分対応はしてくれないと思うのですが
「プラグインの参照URLを参照・編集できる機能を付けて欲しい」
という要望を出してみました。エディタを立ち上げなくても解るのならば、
便利なんじゃないかと思ったのですね。デバッグなどの時にも楽です
から・・まあ、実際にはエディタを使い書き換えれば済むだけなんでしょうが
今後は様々な帳票が出てきた時・改定があったときにチェックしやすいと
思ったので・・・

みはし医院 湯澤 聡