[orca-users:13420] Re: ディスプレイどうされてますか?

みはし医院 湯澤先生

ベイシス(宇都宮)の桐生です。
いつもは、ROMのみですが参考になればと思い返信します。

最近はワイドが主流になりつつスクエア(4:3)は、なかなか買えないのですが
ORCAを使うのには、スクエア(4:3)が良いのです。
そこで、ここを参考に購入した場合もあります。
http://nttxstore.jp/_NGXYMN_01_04_99_02_06?JCD4=99&PATTERN=1

まだまだ購入できますし、価格が安くなりました。掘り出し品は1万を切ることも
参考になれば幸いです。