[orca-users:13403] Re: ] 改題 resolv.conft

林先生

吉冨@佐賀です。
本件に関係ないかもしれませんが一点気になることがあります。
ISDNルータへの応答速度がローカル接続にしては遅すぎます。
提示いただいている情報によりますと 50ms ぐらいになっていますが
ローカルだと 10ms は切るのが一般的だと思います。
一度 ISDNルータに対して 連続でping を100回ほど投げていただき
1発もロスが発生しないかご確認をお願いします。