[orca-users:13352] カスタマイズ帳票バージョンアップ

お世話になります、スカイエスエイッチ長谷川です。

スカイエスエイッチカスタマイズ帳票をバージョンアップしました。
http://www.sky.sh/orca/b5.htm
無料、無保証、無サポートです。バグ報告、ご意見は歓迎します。

Ver4.7 Ubuntu12.04 10.04版
chohyo-2.9.0.4.tar.gz

Ver4.6 10.04版
chohyo-2.8.0.10.tar.gz

●お薬手帳シール
LA62HC02(お薬手帳シール)にて、医療機関名・電話番号印字なし
設定ができるようになりました。プログラムオプションで設定してください。

QL-1050のドライバーがバージョンアップされています。
http://skysh.kyo2.jp/e194763.html
ファイル名、ディレクトリが少し変わっています。Ver 1.0.1-0 のコメントを
参照してください。Ubuntu12.04 対応できている事を確認しています。

●薬袋
A501HC62(薬袋)をVer4.7対応しました。Monpeにて線、文字の色が設定
できるようになったため、使用しております。Ver4.6では画像を印刷して
いたので、それより軽くなったと思います。
薬袋は、A5サイズのみ、剤ごとに袋が分かれ、1剤につき最大4薬剤までです。
漢方薬、湿布などかさばる場合、この薬袋を薬剤とともに大きなビニル袋に
入れればと思います。薬袋を適切に印刷するのは、インクジェットに限られて
しまうのですが、適切なプリンタがイマイチわかりません。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401