[orca-users:13326] Re: ubuntu1204 ORCA470 + Epson LP7900 & LP2400

みはし医院 湯澤でございます。プリンターが使えたとの事ほっとしております。
本当にプリンターは鬼門ですので・・今のLPS310Nの代替も検討をして
いるところですが、やはり一度買いますと5年は買い換えられないですので
使えるものは使うという事になりますね。

以前はEPSONのドライバーは画像ファイルを正しい比率で使う事が出来ません
でしたが「スカイエスエイッチ様の領収書でのロゴ印刷はEPSONでもOK」
という状況です。自作のロゴを入れて使っていますが、結構いいですよ!

こちらこそ、これからもよろしく御願いを致します

みはし医院 湯澤 聡