[orca-users:13317] glclient2 for Linux のみのインストール

松野@福岡ともうします

みなさんご存知のようにウンドウズXPが来春までのようですね。

わたしは現在、クライアントマシンに3台のXPをつかって、java上で glclient for windows でスタッフに操作してもらっていますが ハードがペンティアム4と古いため、OSをウインドウズからリナックスの軽いものに変えようかと思案中です。

ところが、意外なことに、ORCA本体をインストールせずに、Linux 用のglclient2 のみをインストールする手順についての記載がホームページに見つかりません。 どなたか、glclient2 のみのインストールを成功された方、具体的な方法をご存じの方がいらし たら、ご教授ください。よろしくお願い致します。