Sent: Tuesday, April 30, 2013 12:00 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: Orca-users まとめ読み, 40 巻, 19 号

Orca-users メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
orca-users@xxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
orca-users-request@xxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
orca-users-owner@xxxxxxxxxxxxxx

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Orca-users
まとめ読み, XX 巻 XX 号"

本日の話題:

  1. [orca-users:13259] Re:
     preciseORCA4.7へ移行しようとしたのだが・・・ (FUJIE Masao)
  2. [orca-users:13260] Re:
     preciseORCA4.7へ移行しようとしたのだが・・・ (YAGI Takahide)

Message: 1