[orca-users:13248] Re: オリジナル帳票のプラグイン組み込みの件

八木先生、いつもお世話になっております。私の所も「-」表示です。でもインストールバージョンが「1.0」となっており、「この表示が出ればきっとインストールが出来ているのだと」思っておりました。アンインストールスクリプトで全部消した後なので、恐らく大丈夫なのではないかと・・・

みはし医院 湯澤 聡