[orca-users:13201] Re: レセ電ファイルが、クライアント保存できない

 湯澤 聡先生、松本先生、山内先生
ありがとうございました。
hardy4.5からの、乗り換えでしたが、
インストール時に、4.5は自分の名前で、ユーザー登録していたものが、
今回、ormasterのみで、動かしていました。
glclient2から、ormasterで、接続しているにもかかわらず。
OSの入力のユーザーが自分の名前のため、
マスター移行時に自分の名前で、接続しているとの錯覚で、、、、、
やらかしてしまいました。
解決いたしました。ありがとうございました。

岡診療所
岡藤太郎