[orca-users:13198] Re: レセ電ファイルが、クライアント保存できない

もしかして、職員情報設定で作業に制限のあるユーザーで操作をして
おられないでしょうか? ormasterでORCAにアクセスして
「システム管理情報」>「1010 職員情報」
から、設定されてみてはいかがでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡