[orca-users:13181] Re: 安くなりましたね・・・

長谷川様、ありがとうございます。クライアントは中古品でも十分と思い
中古を使っています。問題は最近のディスプレイで、横長なので場所を
取るので、中古品の古いディスプレイを使っております。5年たったら、
全部横長のディスプレイばかりになるのでしょうね・・・

ブログの方も拝見しております。気象観測に使っておられますね!
これでORCAが動いたら、とんでもない価格破壊になる気が致します。

みはし医院 湯澤 聡