[orca-users:13179] Re: 日特2.02とORCA4.6との接続

黒瀬様

八木です。
本当にお久しぶりです、今年は花粉が多いので、お困りでは
ないですか。

アドバイスありがとうございました。
メーリングリストのアナウンスをきちんと読んでいませんでした。

ご指示通りにすると、日特とORCAの接続ができました。

これで、安心して4月からの特定健診の準備ができます。
助かりました。

Kurose Shushi <md81bird@xxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生、お久しくしております。
>
> 黒瀬です。

> TOKUTEI-ANNOUNCEメーリングリストでのアナウンスによると
> 日特 バージョン2.0.0から、ORCA連携にはPostgreSQLデータベースへの
> 直接接続ではなく、ORCA APIを使用するようになったようです。
> ■追加された機能
> ・日レセ新API方式に対応しました

> [...]

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀