[orca-users:13175] 対応有難うございます

みはし医院の湯澤でございます。ORCAのバージョンアップで、帳票を
インストールしないで作業をしたときに、サーバーが落ちなくなったとの
事です。色々と、こちらのMLでも申し上げてきましたが、対応を頂きま
して、スタッフの方々に感謝を申し上げます。

最初に導入したサーバー(幸いサブとして運用していたものです)の
マザーボードが壊れた模様で、新しいサブマシンのサーバーを、
立ち上げなければならないところでした。本当に助かります。

みはし医院 湯澤 聡