[orca-users:13157] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

長谷川様、いつもお世話になっております。最初の運用の時からローマ字での文字入力は設定しておりました。(Capsキーの事を考えて、出来る限り大文字と小文字も含めて登録しています)当院はプログラマブルキーボードでローマ字相当のカナをキーボードに50音分振付けてありますので、ローマ字の誤入力は起きないのですが、事務のほうでは「ローマ字よりも、かなの入力をしたほうが、入力中に間違えがないかどうか確認しやすい」という事で、かなを使っていることが殆どのようです。

みはし医院 湯澤 聡