[orca-users:13148] Re: upgradeのホールドが必要? ver4.7.0

八重柏@豊頃:北海道です。

preciseORCA ver4.7の本格稼働準備中です。

レセ電ビューアーをインストールしようと考え、ORCA HPのインストールマニュ
アル通りに

apt-get updateのあとに

(今気付きましたが、マニュアルには無い)
apt-get dist-upgrade
しましたらデータベースorcaが消えてしまっていました。

バックアップしていたdumpファイルから書き戻しデータベースのセットアップを
やり直しスキーマチェックをしうまく戻ったようでした。

この場合以前にインストールした地方公費や帳票は無事なのでしょうか?
またOSのupgradeはNGということなのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020