[orca-users:13099] Re: 一ヶ月4.7を使ってみて

黒田先生、有難うございます。そんな対応だとは・・ちょっと
軽いメマイを覚えます(苦笑)OSCでは、この事は真剣に
とらえて欲しいものですね。例えば、新規開業などで、
レセコンを導入する時にデモ機をつかって操作をします。
その時に、今のような操作性では
「これじゃ使えない」
というイメージを持たれかねないと思います。クライアントで
Ubuntuを使うのではなくWindowsマシンを使えるのは、
一つの売りなのですから
「それは仕様です!」
ではなくて、きちんと耳を傾けて欲しいものです。

みはし医院 湯澤 聡