[orca-users:13038] Re:リストアー後に再度更新しないとレセプト作成ができない?

 皆さん今日は、いつもお世話になっております。
現在、PreciseORCA を検討しておりますが、以下のことに
気がつきました。
なぜかわかりませんが
私の環境下では、LucidORCA Ver4.6(現在使用中)からデータを
バックアップして、PreciseORCA へrestore した場合、その直後
では、レセプト作成がエラーでできませんでした。再度、プログラムの
更新をする必要がありました。今までは、そのような必要はありませんでした。
これは、私のインストール上の問題なのでしょうか

それから、Brasero でCDに落とした場合、LucidORCA では
自動でCDが出てきましたが今回はエラー表示がでて手動でする
必要がありました。ただ、データは書き込まれているようでした。

最後に、バックアップとリストアーですが、LucidORCAから
Fc でバックアップしてPreciseORCA へ pg_restore した場合は、
エラーは出てきませんでした。

             K SAWADA