[orca-users:13020] Re: orca4.7→orca4.7のデータ移行

笠井謙二先生、黒田@玉川 です。

リストアするたびに大量のエラーでは困ります。
tbl_adrs、tbl_byomeiなどに文字コード0xe28892の文字が入力されているというエラーだと思います。
原因は分かりません。一度OSCに直接相談された方が良いと思います。大切なデータですので。

>いつもお世話になっております。笠井謙二と申します。
>
>当院では現在 ubuntu8.04 hardy Heron orca4.5 が稼働中ですが、
>近日中に、ubuntu 10.04 Lucid Lynx orca4.7 に移行したいと考えております。
>
>http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/lucid/database.html
>
>に従い、ubuntu8.04 hardy Heron orca4.5でバックアップしたファイルを
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)