[orca-users:13017] Re: preciseORCA リストア時のエラー

 皆さん今日は。黒田先生、いつも参考にさせていただいております。
私も、PreciseORCA 検討中ですが、同様のエラーを経験しました。
Google で検索しても、よくわかりませんでしたが、何となく問題ない
エラーなんかなーと考えておりました。もし、正解がわかれば(もう書かれてい
るとおりかもしれませんが)よろしくお願いします。
 また、今までの方法と何か違いがあるのかなあーという疑問もあります。

余談ですが、今回のUbuntu12.04+ORCA 導入は、検討課題がまあまあありました。。

(1)グラフィックボードの問題。自作PCですのでPCショップでは比較的新
   しいものしかなく、これはATI/AMD のRadeon HD7850がドライバーをインス
   トールすれば問題ないことがわかりました。
(2)バックアップをUSB メモリーにとっておりますが、スクリプトを走らすと、
   なぜかわかりませんが、umount の時に、busy とでることがたびたびあり
   ました。端末では、時間はかかりましたが、busy とはでませんでした。
(3)Gnome の時は簡単だった、ランチャー(アイコン)を作成する方法が、
   最初わかりませんでした。
(4)印刷の設定で、キャノンのLBP9600Cの場合、私の環境では、なぜか、キャ
   ノンのドライバを設定しても、LIPSLX では印刷できませんでした、しかし、
   LIPS4 ではカラー印刷が可能でした。
(5)地方公費の設定が、TAISHOKOHI.INI でできるようになっていました(?)

 以上、簡単ですが、気がついた点を書かせていただきました。

                                K Sawada

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx>さん:
> 自己レス、黒田@玉川です。
>

> pg_restore: [archiver (db)] Error while PROCESSING TOC:
> pg_restore: [archiver (db)] Error from TOC entry 4952; 0 0 COMMENT
EXTENSION plpgsql
> pg_restore: [archiver (db)] could not execute query: ERROR:  must be
owner of extension plpgsql