[orca-users:12995] フロッピー記録

いつもお世話になっています。
今回、またトラブりましたのでご教授お願いします。

先月末にバージョンアップしました。

FDで提出しています。

今回、FDに記録しようとすると、エラーが表示されます。

何回かやってるとうまくいきます。

この動作環境の不安定は何が原因なんでしょうか?

よろしくお願いします。

黒山@四国.ne.jp