[orca-users:12971] 修復困難なバグのあるver4.7.0?

黒田@玉川です。
java-clientでver4.7.0に接続。
21診療入力
左上のカラムのカーソルを一旦、入力コードの下のカラムに移動、
その後左上のカラムにカーソルを戻して患者番号を入力すると、とんでもない不具合が出ます。
使い物になりません。

OSC様からは、12/10に返事をいただいています。
「お問い合わせいただきました件、現象確認しました。次のバージョンで修正します。」
3回の修正パッチが出ましたが未だに修正されていません。
次のバージョンver4.8.0まで待つのでしょうか。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)