[orca-users:12957] Re: 4.7.0でログイン時に自動的にglclient2が起動する方法は?

長谷川様 いつも有難うございます。 稲垣@三重県です。
ご教示のオプションでログイン時自動起動できました。
これで事務職も戸惑うことがないと思います。
いつも素人のあつかましい質問に御即答いただき有難うございます。

また Preciseでのリストアのご教示も参考にさせていただき、上手くいきました。

今後も 自力導入派へのご指導宜しくお願いいたします。

--
稲垣昌泰