[orca-users:12923] Re: CANON 64bit版のプリンタドライバ LIPSLX Printer Driver for Linux Version 2.50 (64bit)

八木先生おはようございます。黒田です。
今回はちょっと焦りました。零細町医者にとってプリンタの買い替えは辛いものがありますので。
何とかなったから良かったものの、やはり64bit版は時期尚早の感があります。

1)Ubuntu Desktop 日本語 Remix CD ↓
http://www.ubuntulinux.jp/download/ja-remix
に64bit版が登場してから

2)adobereader-jpnの完全64bit版(現在はia32-libsが必要です)が出てから

でも遅くはなかったかと思っています。

新しもの好きの僕としては64bi版の登場もうれしく思いますが。
本心はどっちでしょうか?? 自分でもわかりません。
潜睺睺睺者のつもりの僕にとって必須アイテムORCAには何があろうと安定稼働してもらわねばなりません。
OSCの皆様、ORCAユーザーの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。