[orca-users:12902] Re: Richo4010で、ORCA4.7を印刷するには

CDやDVDドライブもコネクターが変わってきているのですね・・USB接続のドライブとか、USBフラッシュメモリから起動できるのであれば、それを使ってしまうのも手なのかもしれません。USB接続のCFリーダーを接続しておりまして、デスクトップインストール後はCFにデーターを入れながらインストールをしております。
Ubuntu 12.04LTSのデスクトップではRAID設定は出来ないのですね。知らずに面食らいました。Alternate
CDをダウンロードして、現在トライしております。やはりインストールにも時間が掛かります。果たして実用になるのかどうか・・・次のubuntuのバージョンではAlternate
CDを作らないとの事で、デスクトップのGUIでRAIDをインストールできるとか言う話があるようですね。うーん、よく判らない世界の話です。

みはし医院 湯澤 聡