[orca-users:12879] 2つの公費について

平素お世話になっております。021精神通院と193患者票の2つの公費を持つ方の入力方法について教えてください。先日、国保連合会より診療報酬明細書の入力で返戻となりました。2つの公費を持つ方なので患者登録で公費を2つ入力し、診療行為入力画面で保健選択で国保、精神通院、患者票を選択して診療行為を入力しました。この状態で診療報酬明細書を作成し提出しました。診療報酬明細書左上段の公費負担番号1に患者票、公費負担番号2に精神通院が表示されますが、左下段の療養の給付保険に請求点が表示されますが、公費1にも2にも表示はありません。国保連合会から請求点公費1のところにもを入力するよう求められましたが、どのようにしたらできるのでしょうか。ご教授いただければ幸いです。