[orca-users:12853] Re: 帳票のインストールで「cp: `version_*' を stat できません---」とでる

 野崎@自力運用中 様 ありがとうございます。

> 最近帳票のインストールはしていないので手順がかわっているかもしれませんが、
> /home/orca/ダウンロード/jma-std-30-46kihondaicho/A00000A010までcdして
> そこでsudo bash install.shとしていました。

それで、うまくいきました!!!!
別のPCからメールしていて詳細は後でご報告します。
まずは ありがとうございました。

宇座達也