[orca-users:12824] 今村先生ありがとうございます

 今村先生 ご連絡ありがとうございました。
林先生のIBus-Anthyをさっそく試してみましたが、自動起動できませんでした。AtokX3 のFEP使用を
使用しているのが自動起動できない原因ではと思います。Atokx3に短縮単語登録していますのが
コンバートできれば、AtokX3を卒業できますが、もうすこし頑張って設定を見直してみます。

森医院 平田