[orca-users:12776] Re:改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

湯澤先生

ビンゴです。 1段目(MP A4) と2段目(B5) の紙を差し替えました。
初めて1号診療録が B5 で印刷されました。

トレイ自体は高さが違って入れ換えられないのですね。 その代償
として明細書(A4)と領収書(A5) がでなくなったと事務がさわいでおり
ます。。。

これで LP7900 の仕様なのか、トレイ不良なのか、ソフトのバグなのか
ますます訳がわからなくなりました。

ありがとうございました。

林 @ 船橋市