Sent: Monday, May 21, 2012 3:10 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:12748] Re:改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

スータスシートは、プリンター右側にあるスイッチをいじりますと、自動で出てきます。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/mono/lp9100/NPD0054_00.pdf
こちらのP204からの設定の仕方をご覧下さい。

みはし医院 湯澤 聡