[orca-users:12740] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

湯澤先生

内部情報ありがとうございます。 来週先生の設定と比較してみようと
思います。 大体同じような気がいたします。 私の場合はオルカから
B5 印刷データが cups へ届いていないような気があします。

先生は ORCA450ですよね? 460 を飛ばして 470 にアップする予定
と伺いましたが、 470 はいつごろでるのですか?

ubuntu1004 は来年でサポート中止と ubuntu HP にありますが、また
来年クリーン・インストールするんでしょうかね?

とほほ。。。

林 @ 船橋市