[orca-users:12688] orcaとの連携

森瀬@福井県です

ここで質問して良いのかどうかわかりませんが。。。

現在診療所でorcaをベンダーさんに入れてもらって使っています。
非常に快適です。

orca導入を考えている友人からの質問ですが。。。

1 250床程度の単科病院で、orcaは使えるか?

使えるとしたら
2 電カルに入る前に、さしあたりオーダリングシステムを先行させたいが、orcaと相性良く使用できるものはどんなものがあるでしょうか?

ご意見、情報など教えてください。

919-0527
福井県坂井市坂井町下兵庫296−7
森瀬クリニック
森瀬 敏夫
TEL 0776-72-3737 FAX 72-3735