[orca-users:12639] 在宅がん医療総合診療料

皆様、お疲れ様です。松岡@診療所と申します。

今回の診療報酬改訂で、在宅末期医療総合診療料が名称変更となり、
在宅がん医療総合診療料となりました。

orca project、3/28の診療報酬改定対応資料、施設基準コード一覧

http://www2.iryohoken.go.jp/shinryohoshu/file/info/scode120326.pdf

の(96)では、正しく名称変更された表示がありますが、

当方のマシンでは、相変わらず「在宅末期医療総合診療料」と
表示されています。バグでしょうか?あるいは、マスタの破損でしょうか?
パッチも全て適応し、マスタ更新も正常終了しました。
皆様、コード一覧(96)は「在宅がん医療総合診療料」とされていますでしょうか?
御教示宜しくお願いいたします。