[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12591] Re: オンライン請求バグ
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12591] Re: オンライン請求バグ
- From: Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>
- Date: Tue, 10 Jan 2012 11:59:18 +0900
お世話になります、スカイエスイエイッチ 長谷川です。
本件、下記で解消されないでしょうか。
当社サポート医院様でも今月2件ほどありました。
>送信プログラム起動中
Iceweasel を右上×にて強制終了
再度Iceweasel の起動
Iceweasel の「ツール」「プライバシー情報の消去」「今すぐ消去」
オンライン請求、再度開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 当方のシステム:
> Linux Debian Etch ORCA4.5.0
> Iceweasel 2.0.0.19
> Debian Etch より ISDN 64k ダイアルアップ
> 電子認証昨年12月(2回目)完了・11月分オンライン請求完了。
>
> 年が明けて、ログイン・請求・医科まで行くと送信プログラム起動中で
> スタックします。送信ボタンが現れないので基金ではログインの確認
> が取れないそうです。 ISDN の課金が延々と続きます。 国保も同じ
> です。
>
> http://www.fastpic.jp/images/740/8024270285.png
>
> Iceweasel は基金から送られる CD-R に入っているもので更新の指示
> はありません。 オルカ・サポート事業所に相談しても更新しないほうが
> 安全といわれます。 スタックの原因はおそらくサーバー側が更新され
> てバージョンのミスマッチが起きていると想像しますが、どなたか対策
> をご存知でしょうか? サーバーソフトを更新する際に動作検証したの
> でしょうか? 今月から FD に逆戻りです。
>
> サンダーバード・永島様、鳴海君、いい考えはありませんか?
>
> 林 @ 船橋市
>
>
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403