[orca-users:12591] Re: オンライン請求バグ

お世話になります、スカイエスイエイッチ 長谷川です。

本件、下記で解消されないでしょうか。
当社サポート医院様でも今月2件ほどありました。

>送信プログラム起動中

Iceweasel を右上×にて強制終了
再度Iceweasel の起動
Iceweasel の「ツール」「プライバシー情報の消去」「今すぐ消去」
オンライン請求、再度開始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> [...]
>
> http://www.fastpic.jp/images/740/8024270285.png
>
> Iceweasel は基金から送られる CD-R に入っているもので更新の指示
> はありません。 オルカ・サポート事業所に相談しても更新しないほうが
> 安全といわれます。 スタックの原因はおそらくサーバー側が更新され
> てバージョンのミスマッチが起きていると想像しますが、どなたか対策
> をご存知でしょうか? サーバーソフトを更新する際に動作検証したの
> でしょうか? 今月から FD に逆戻りです。
>
> サンダーバード・永島様、鳴海君、いい考えはありませんか?

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401