[orca-users:12560] どこがどうなったのやら・・・

ORCAを使っていたのですが、なぜか今日になって突然
「郵便番号データーが全部なくなっている」
という事に気が付きました。本日のアップデートを掛ける前に
すでに無くなっていたようです。いつからないのか判りません。
めったに起こることでは無いと思うのですが・・・

この郵便番号データーだけを、再度構築する事はできるので
しょうか?それとも手で入力してゆくしかないのでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡