[orca-users:12532] Re: 雑ネタ パップ剤

オパルモンは私のところも随分査定されました。用量は問題は無いのですが
「腰椎症」という病名で処方をしていたのは、全部一律カットです。社会保険は
「気をつけるように」という通知が来ましたが、国保は突然全額カットでした。
オパルモンは集中的にやられているようです。腰椎症は、以前末梢神経障害を
伴うものという注釈があった気がしたのですが・・・やはりダメなようです。

みはし医院 湯澤 聡